お知らせ

【4月17日更新】新型コロナウィルス感染防止対策による完全臨時休館のお知らせ

平素は、泊まれる博物館・奥出雲多根自然博物館に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、ご高承の新型コロナウィルス感染の拡大は状況が一層悪化し、政府は4月16日緊急事態宣言を全国に拡大し、全国民に対し外出や人との接触を避ける行動自粛への協力を強く要請しました。また、県内の近隣でもクラスター感染が報じられ、当館と致しましてお客様の安全を最優先に考慮し、更に従業員や地域の皆様の健康を考え、下記の期間について急遽臨時休館(休業)することにいたしました。なお、下記期間にご宿泊予約いただいていたお客様に関しましても、この度ご利用を停止させていただくこととなりました。ご予約のお客様に関しましては、随時、こちらからご連絡をとり、キャンセル手続きをさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

臨時休業(休館)期間

期限(終日):2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)まで

 感染の拡大状況、国や自治体からの要請等により再開時期変更の場合もあります。

(お問い合わせはメール、Fax、お電話(8:30~17:30)にて随時承ります)

 

ご来館をご予定いただいたお客様にはせっかくのご期待に添えず、ご迷惑をおかけ致し大変心苦しく思いますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。現在闘病されている皆様の全癒をお祈りするとともに、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。私たちも新型コロナウィルス感染拡大防止に努め、一刻も早く事態が終息し、笑顔で皆様をお迎えできる日を心より願い再開の準備に努めて参りますので、今後とも変わりませずよろしくお願い申し上げます。

 

公益財団法人奥出雲多根自然博物館

館長 宇田川和義

前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ